So-net無料ブログ作成

英会話・ぜったい・音読 【続・入門編】 (CDブック) [物販関係]

英会話・ぜったい・音読 【続・入門編】 (CDブック)英会話・ぜったい・音読 【続・入門編】 (CDブック)

講談社インターナショナル 刊
発売日 2004-03-12
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


アクセスアップならここ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



中身はなんのひねりも無い英文ですが 2008-01-15
最近では音読するということは学習をする上で効果があるというのは

勉強界の常識になりつつありますよね。

僕自身はまだ完全にはそのメカニズムは把握し切れていないのですが、

“音声の力”というのは確実に存在するとは思っております。

テレビにしてもラジオにしても音楽にしても、

音声というのは文化的な役割を担っているというのは誰しもがご存知でしょう。



語学っていうのは一日サボると取り戻すのに何日もかかると言われてます。

まさしく“習うよりも慣れよ”とはよく言ったもので、

簡単な英文でも叩き込めば使える英語になるでしょう。

“読み書き聴く話す”といった語学の特徴をフルに生かして勉強すれば

力が付くということを教えてくれる一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2008/1/17に作成しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。